かおりうむ

アダルトチルドレンで高機能広汎性発達障害+成人ADHD、適応障害で退職後療養中。

【捨てたもの】靴・残ったものをカウント【ADHDのお片づけ】

 

微妙に調子が悪いです。体調というより、メンヘラ。ストラテラの副作用か、たんに鬱なのか。

 

 

ヘラヘラしてても仕方ないので靴を捨てました。

写真撮り忘れたので捨てました、としか書けないんですが。

 

  1. スニーカー(GU)
  2. ストラップ付きの黒いパンプス

 

ついでに持っている靴をカウントしてみます。

 

  1. 白いスリッポン(ブルーブルーエ)
  2. ストラップ付きの黒いパンプス
  3. 赤のポインテッドバレエシューズ(GU)
  4. 黒のローファー(HARUTA)
  5. 革のパンプス(冬物)
  6. 革の編み上げブーツ(冬物)
  7. レインブーツ

 

以上、かな?正直4はあまり履かないのでこれから考えたいところ。

 

よく履く靴

最近は3を履くことが多いです。発達性協調運動障害なのか、それはもうしょっちゅう蹴つまずくのでつま先がすでにハゲてきてますが。

f:id:nrkw:20170707081618j:image(アプリから画像お借りしました)

ストレートタイプにはバレエシューズは似合わないと言われます。でもわたしはウェーブ混じりだからか、骨格診断の際も「その靴似合ってますね〜^^」と言われたので診断を鵜呑みにしなくても良いかなと思ったり。

 

今年はサンダルを履かずに夏が終わりそうです。どちらかというと3を履き潰して新しいのが欲しいかな。似合うならもうちょっとお金を出して長持ちするのが欲しい。

 

つぶやいてなくてもよくいるツイッターはこちら↓