かおりうむ

アダルトチルドレンで高機能広汎性発達障害+成人ADHD、適応障害で退職後療養中。

#プレミアム文房具デー 企画でカ.クリエをいただきました!

 

毎日、文房具。 さんの#プレミアム文房具デー 企画(月末の金曜日に買った文房具の画像にこのタグを付けてツイートする企画です、たぶん)に当選しました!

mai-bun.com

 

 

当選するまで企画知らなかったよ

だってプレミアム文房具デーにかこつけて文房具を買っているだけだから←

プレミアム文房具デーじゃなくても割と文房具は買います。文房具、めちゃくちゃ好きです。出かけたら文房具屋さんかどこかの文房具コーナーと本屋さんに寄らずには帰りません。文房具好きのフォロワーさんと2人で、延々文房具屋さんと文房具コーナーを巡ったこともあります。

このブログでもちょこちょこラミーの万年筆とか手帳とか書いてます。アナログが好きなんだなあ。

【買ったもの】ラミーアルスター、2017リミテッドカラー - かおりうむ 

ADHDがバレットジャーナルを試してみた - かおりうむ

疲れやすいアタマとカラダとどう付き合うか【広汎性発達障害・ADHDライフハック】 - かおりうむ]

【持ち物公開】ペンケースの中身 - かおりうむ

 

いただいたカ.クリエ↓

f:id:nrkw:20170712085706j:image

 

https://bungu.plus.co.jp/product/note/cacrea/

気になりつつ、まだ手を出していなかったノートでした。目に優しい紙色と方眼罫がうれしい。

いろんな使い方があるようなので、試してみようと思います!

PLUS×カンミ堂 『Ca.Crea(カ.クリエ)』ノートを“スケジュール帳”にしよう!|ニュースリリース プラス株式会社ステーショナリーカンパニー

 

毎日、文房具。さん、ありがとうございました!