なるろぐ

ADHD/ASDの記録

ストラテラ服用開始から半年

 

倒れたり軽躁でウルトラハイになったり抑うつで倒れたりしてるうちに半年も経っていました。なんと。

 

先日バイト先(長期採用になりました)へカミングアウトをし、温かく受け入れていただいて、前の職場を退職して半年にしてはなかなか良い感じだなあ、とありがたく思ってます。しみじみ。

 

フリーランスで仕事がしたいと思いつつも、手を出したら頭がいっぱいになってしまったのでそちらはしばらくお休みの予定です。

今までずっと全力で走り続けてきたので、それ以外のやり方がどうもわからなくて無理をしては倒れてしまいます。とりあえずこのパターンから抜け出すのが年度内くらいの目標でしょうか。

手帳の申請が通り、近々受け取りに行ってきますのでまたそれも書けたら、と思います。では。