なるろぐ

ADHD/ASDの記録

ブログ1周年

 

はてなからメールが来ていてなにかと思えば。

今残っている一番古い記事は6月ですが、たぶん消したかブログ作ったけど書いてなかったかどっちかでしょう。

 

ついでなので今日ツイートしたことを書いておきます。

 

時々TLで発達障害キラキラ系が物議をかもしてますが、あれはスクールカースト上位の中にも発達障害者はいるというだけの話な気がする。馴染めない人が一定数いて当然だと思うし、私もそう。
ただ、私はウェイやカースト上位ではないけど一発当てたい気持ちはあるよ!っていうのは言いたい。というか特性をうまく生かして定型より稼いでやろうくらいの気概はある。達成時期は未定ですが。

 

 

キラキラしてない当事者の集まりってないのかな、と思ったりもします。お酒飲めないし。

もう少ししたら仕事の方も状況が変わりそうなのでまた書きますね。では。