なるろぐ

ADHD/ASDの記録

ストラテラ服用開始から1年

 

書こう書こうと思いながら10日くらい経ってしまいました。

 

1年前はめちゃくちゃしんどかったこともあって記憶がちょっとおぼろげです。

 

10ヶ月のときと状態はあまり変わっていません。

このブログ、別に何を目指しているわけでもなく、検索に引っかかる当事者のブログがひとつでも多ければいいなーというだけなんですが。

いまいち情報のない記事で申し訳ないですね。

 

ストラテラは副作用が強いようで、ツイッターを見ていると断念される方もそこそこ見かけます。1年間とくに何もなく増量減量をやってこれたのはやはり体質的に合っていたからでしょうし、服用していなければ仕事も同じくらいできたかわからないのでラッキーだったな、と思います。

 

 

 

梅雨はしんどいけど暑いのも疲れるし早く秋になってほしいなあ。