なるろぐ

ADHD/ASDの記録

筋トレでうつが治る

 

……とか言うじゃないですか。

 

無理だと思うんです。だって、ある日ああこれ抑うつっぽいな、って思った時はすでに筋トレする気力がないんですよね。

いつからだっけ、とか思っても体調の記録毎日できるほど日々の気力の残量は一定してないし。

 

抑うつに向かうモードだとだんだん洗髪を翌朝に回したり歯磨きサボる頻度が増えたりしていくんですけど、歯止めをかけられない。

だってもうその時点でしんどいから。

 

 

どうも女性の周期的なものが引き金になりやすいみたいなんですけど、そんなこと自分でわかってても時期になったらPMSでしんどいからもうどうにもならないんですよね。

今回は環境の変化がいくつも起きていたのも大きいと思うんですが。

 

ということで約半年ぶりくらいでしょうか、レクサプロ再開です、めでたくない……。

気力がない時の気分転換ってもはや何しても楽しくなくて、どうしたらいいかわからない。気力がなくなるの初めてじゃないのに。

果てしなくイライラして、お酒は飲めないからってタバコ吸ってたら喉が痛くなったので体弱すぎて笑える……。

 

 

 

 

※最新の診断書見たら抑うつ状態と不安にマルがついてました。