なるろぐ

ADHD/ASDの記録

恋愛感情も性的欲求もあるけど共有する気はない

 

昨日とある映画を見ました。映倫R15+で、R15+の内容はディープキスと朝チュン

 

これが気持ち悪くて……。

ディープキスが7回目になったあたり(開始から30分弱)で出ました。*1

ディープキスは明確に気持ち悪くて、ライトキスは必要性を感じなかったし手を繋ぐのも意味がないと経験上、思っていました。

意味がないというか面倒というか邪魔というか。親密さを感じたりはしなかった。

がしかし見るのも気持ち悪いとは思っていなかった。

2次元もリョナグロは嫌だけどPG12(例:PSYCHO-PASSエリミネーター執行結果)は見れるとか、なんなら映画見に行く数時間前まで二次創作のR18*2小説読んでたとか、我ながら意味不明だと思います。

生身の人間の性行為を匂わせるものが嫌なのかなあ……

 

この記事、なんでこんな日に書いたんだろうと思ったら別れて1週間くらい経ったからなんだろうな、たぶん。1週間で元彼と呼称するのもどうなのかという気がしなくもないですが。

この元彼はマッチングアプリで出会った人で、いま思えば彼女がいる自分が欲しかった人でした。ぞっこんなのが気持ち悪いというのが4割、私じゃなくても成立するよなこの人の恋愛感情って、と思ったのが6割で別れたなあと。誰にでも向けられるもの向けられてもどうしようもないというか。

 

この記事、書いた何日か後にバイの表記を消したらしい痕跡があったんですが私はバイ*3です。

付き合っていた時に元彼よりこの人の方が好きだな、という人がいたことも結構大きかったかもしれない。

とある診断によればバイ-リスロマンティック-デミセクシャルと出ましたがリスロマンティックとデミセクシャルが両立するのかは謎だな、とも思う……。

 

毎度思うんですがブログの締め方がわからない。このタイトルはnoteっぽいなと思ったけど面倒なのでもうブログでいいやと思って書きました。

*1:脇役でわりと好きな俳優さんが2人も出ていたので残念すぎた

*2:BがLしてるやつ

*3:最近ぼかして書かれるけど私の場合は男女