なるろぐ

ADHD/ASDの記録

障害者雇用枠での就活やら公務員試験

ご無沙汰していました。

就活がついに4ヶ月目に突入してしまったんですが、なにせ就活しかしていないので書くことがない……。

ウェブサーナとクローバーナビの面接会やatGPエージェントも利用しましたが今のところ成果なし。
面接会といいつつ、だいたい履歴書と職務経歴書提出して結果待ち、みたいな感じでしたが大手企業が多いせいか合格率は低いですね。
エージェントは登録したものの紹介できる求人はありませんという連絡のみでした(それも結構前の話)。

8月はお盆もあるので企業を受けるのはやめ、公務員試験対策をして過ごしていました。
むりやり一般の面接セミナーに行ってメンタルぶっ壊したりした

社会不安の傾向がバリバリ出てきたなあという感じです。社会不安の本とか読んでいると出てきますが面接恐怖、本人もマジで理不尽です。タスケテ……。
SSRIの服用をしつつ、なんとか回避しないことが最低条件みたいになっています。

そんな感じで今は合否待ち1、筆記2という感じでもう9月が3分の1終わっていて今いる位置から動けないまま2X歳が過ぎています。

更新頻度上げたいのでメンタルやらADHD以外のことも書こうかどうしようか悩み中。