なるろぐ

ADHD/ASDの記録

いしきのひくいライフハックまとめ

マインドフルネスの本

これは9月の記事ですが就活、終わらないですね〜そのうち仕事の記事も書こうかな……。レーズンは最近あまりやってないです。マインドフルネスの発想を知っていることが大事な気もする。

ストレッチ、ヨガ

ヨガの本は朝版もあります。ポーズよりはそれ以外のページを読むことが多い。一日の体調を整える 朝のヨガ

ブルーライトカットメガネ

あとノイズキャンセリングイヤホン(記事は古すぎるので貼りません……当時人生で一番体調が悪かった)を常に持ち歩いています。

 

コンビニでご飯買うときはゆで卵かサラダチキンのスティックを絶対買うのと、ミックスナッツ食べてますが意味があるかどうかは不明。でも太りにくくはなったかな……。マヨ系は買わないようにしてます。ローソンには常温のささみプロテインバーがあるので助かる。

 

あと眠くなったら寝る!この前17時間くらい寝てました。マスク付けられない職場でインフルエンザの予防接種なしで風邪もひかずに生きています、自分でも謎。